お知らせ

忙しさにかまけてしまって
またまた遅いアップとなりましたが
2月19日からの運勢を
メインサイトの方にアップしました。
もしよかったら、参考にしてみてください。

>>Thothの森

こちらから「占星術の森」へとお入りください。

b0037498_3203277.jpg

まだしばらく忙しい日が続きそうです。(なみだ
関連記事

Comments 2

dalai_kuma  

さっそく。今月のさそり座は・・・「仕事にも遊びにも意欲的に取り組めるときです。 勢いのあるいまは、目標を少しくらい高めに設定しても十分にクリアできるでしょう。」才才-!!w(゚o゚*)w
 頑張らなくっちゃ。(笑)今は本当に意欲的に取り組んでいる時期なので、こういわれるともっと意欲的になっちゃいます。(笑)

2005/12/04 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

いいことがあたっていると、うれしいものですよね。
これからも頑張ってください♪

2005/12/04 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply