春の色

忙しさからやっと解放されて
ホッとひと息つきながら
久しぶりに外の空気をいっぱいに吸った

朝はまだ庭に氷が張っていたけど
午後の空は
もう春の訪れを感じさせていた

春の陽気って
どうしてこんなにも
人を幸せな気分にさせるんだろう

b0037498_1140249.jpg

関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

venus_transit  

もう3月です・・・
きょうも風は冷たかったけれど、風が止むと
厚い雲の向こうからの太陽がじんわり温かい
ああ、この季節が来た♪とちょっと嬉しくなりました
春というだけで、ちょっとシアワセ、不思議ですね

2005/12/04 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

もう3月って早いですねぇ。
今日は陽射しは射してるけど、まだ風が冷たいようです。
だからか、外は寒くても窓を締め切ってしまうと、とても暖かいです。
うちのネコたちも、ちょっと陽気がよくなると
うれしそうに飛び回ってます。
みんな春が好きなんですね♪

2005/12/04 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

優衣  

春・・・いいですね。心が、軽くなりますww
まるで、羽が生えたように・・・
頭の中も・・・はるっ・・・
・・・
ごめんなさい・・じが、出てしまいましたww

2005/12/04 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

頭の中が春ってステキだと思います♪
私の頭の中もいつも春でいたい…

い、いえ、抜けてるって意味ではなくて
いつも幸せって意味です、はい…(笑)

2005/12/04 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

優衣  

遊びに来てくれて、どうもありがとうございます
今日は、朝は、こちらは、雪景色真っ白でした。
お昼から、快晴・・ふしぎな天気でしたよww
そうですね・・最近・・しあわせですねえ・・あはっ・・

2005/12/04 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

こちらも、ここ数日快晴が続いています。
お天気になると花粉が飛ぶという、悲しいおまけ付きですが
それでも空が青いというだけで
なんだか幸せ気分にひたれますよね♪

2005/12/04 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply