飛行機雲

気負わず
ありのままの自分でいよう

なんの飾りもいらない
わたしがわたしでいられればいい

青空のなかを
まっすぐに伸びてゆく
ひこうき雲をみていたら
そんな気持ちになった

b0037498_1141443.jpg

関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

w-ranto  

こんにちわ。
なんだか素敵な文章だなぁと思ってコメントいれさせていただいてます。
空ってとにかく大きくて、自分の存在を何から何まで認めてくれそうな
気がするんですよね。
あの恐れ多いのですがまた来させていただきたくて、
リンク貼らせていただきました。
では、失礼します。

2005/12/04 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

はじめまして、ようこそです♪
空はほんとにいいですよね。
自分の存在をすべて認めてくれる…、確かにそうですよね。
空をみていると、自分の存在がちっぽけに見えてくると同時に
存在していることの価値を感じさせてくれるような気がします。

リンク、ありがとうございます。
私の方からもリンクさせて頂きたいのですが
この「風の色」のブログはメインではなく、メインの「風の香り」から
リンクさせてもらうことになることをご了承ください。

2005/12/04 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply