お知らせ

Comments 6

kiitos_kiitos  

ふと…タイトルに惹かれてやってきました。
ほわっと優しい雰囲気だったので、とてもホッとできました。
また遊びにきますね^^

2005/12/06 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

お越しいただいた上に、コメントまで残して頂いてとてもうれしいです。
すごく気まぐれにしか更新してないのですけど
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

2005/12/06 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

aosora10  

お忙しいそうですね。
気温の変化もめまぐるしい毎日です。
もうすぐ4月なのに、ホントに寒いです。
私もこれからメッチャ忙しくなりますが、今月は、元気に頑張ろうと・・・
また、1つ歳を取りました。(^_^;)

2005/12/06 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

お誕生日、おめでとうございます♪
もうすぐ4月なんですよねぇ。
こちらはなんとなく暖かい感じがして気持ちよく過ごしています。
私も4月からが本格的に忙しくなるのですけど
お互いに元気に頑張りましょうね♪

2005/12/06 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

こんばんは☆
遊びに行って見ました♪
で...今月は,しずかにしていようと思いました.
がんばりすぎると,後がしんどいですよね...

2005/12/06 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

こんにちは(^^)/
調子が良くないときは、私も無理はしないようにしています。
どうしても、やらなければいけないことは頑張るけれども
そうでないところではバランス良く休息をとれるように…。
ふうさんも、息切れしないように
休めるところでは休んでくださいね♪

2005/12/06 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply