お知らせ

Comments 6

sorairobook  

今月は、なかなか快調です♪
でも、とばしすぎないように、
必要なことにエネルギーを使おうと思います。
でも、何か気分も明るくなりますね♪

2005/12/06 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

yakko  

内面をみがかなくちゃ~!!

2005/12/06 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

venus_transit  

今年は何だか誕生日を迎えるのが楽しいです
牡牛座の今、いろんなことが起りそう♪

2005/12/06 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
前向きにとらえてもらえてよかったです♪
占いって、ただ運命論を唱えているだけでは
意味がなさ過ぎと思っていたので
そんなふうに言ってもらえると、私もとてもうれしいです♪

2005/12/06 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
内面みがき続けながら年を重ねていければ
ほんとにステキな人生になりそうですよね♪
私の目標は内面ピカピカのステキなおばあちゃんになることです♪

2005/12/06 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

> venus_transit さん
誕生日もただ漠然と迎えるのではなく
目標をしっかり持つことができれば
それだけで、ステキな一年になりそうです♪
今年は、 venus_transit さんにとって
ステキな誕生日が迎えられますように♪
(まだ誕生日終わってないですよね?
もしも終わっていたら、ステキな年になりますように、ということで…(笑)

2005/12/06 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply