虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

今月の運勢をアップしました。

またまた一日遅れになっちゃいましたけど
5月22日からの運勢をアップしました。

>>Thothの森

いつものように、↑の「占星術の森」から入ってくださいね♪


b0037498_12413026.jpg

ところで、家の玄関の横に植えたバラが花を咲かせました♪
この写真がそうです。
予想以上に大きな花が咲いて、
なんだか見ているだけで幸せ気分です。
香りも、いま使っているアロマのローズのエッセンシャルオイルより
甘くて強い香りがして、
香りが強いと書いてある種類を選んでよかったなぁなんて思いながら
やっぱり幸せ気分にひたっちゃってます♪

植物って、その存在だけで人を癒せるんですね。
関連記事

8 Comments

aosora10  

きれいなバラですね。
香りが強いそうなので・・・イングリッシュローズの一種でしょうか?
お花の大きさも、普通よりも大きく見えます。
やっぱりイングリッシュローズかしら~♪
鼻を思いっきり、花びらにくっつけて、香りを楽しんでいらっしゃる緋彌華さんを思い浮かべました。
実家でピンクのバラが咲くと、鼻をくっつけてます。σ(^_^;)ワタシ。

2005/12/07 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

前に書いてあったブログのバラが咲いたのですね♬
きれいです♪いい香りが、こちらにも届きそうなくらい元気ですね。
最近、バラに目がよくいきます。色もいろんなのがあって、きれいで
ずっと眺めていたいです。

2005/12/07 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

venus_transit  

Thothの森のトップ、これからの季節らしい光に溢れて素敵ですね
そして、大輪のバラ・・・
ずうっとお庭で見入ってしまいそうですね

2005/12/07 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

あいあい  

お久しぶりです。素敵な薔薇ですね。大輪の花、明るく優しい色合い、そして素敵な香り。私は想像だけですが幸せな気持ちになります。
実は6月に引越することになりました。マンションなのでお庭はないのですが、大きなテラスがあるので私もプランターで植物を育ててみようかと思っています。

週末、ローズガーデンに行って来たので、トラックバック送りますね♪

2005/12/07 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
はい、イングリッシュローズです♪
イングリッシュローズのアブラハムダービーというものらしいです。
イングリッシュローズが香りが強くて、お花が大きい種類なのですね。

確かに花に鼻をおもいっきりくっつけて香りを嗅ぎましたよ~。
ほんとにいい香りです♪

2005/12/07 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
そうなんです、前にブログで紹介したのが、とうとう花を咲かせました♪
色は実際はもっと優しいピンクなのですけど
写真に撮ると、なんだかオレンジがかってしまいました。
ほんとにバラって癒されます♪

2005/12/07 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>venus_transit さん
Thothの森のトップ、ほんとに久しぶりにイメチェンしてみました♪
写真は素材やさんからお借りしたものなんですけど
ステキな写真を見つけることができてよかったです。
バラは、ほんとにこんなに見事に咲いてくれるなんて思ってなかったので
ほんとにうれしいです♪

2005/12/07 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>あいちゃん
こんにちは~♪
トラバ&コメントありがとうです♪
実際のバラは、もっと優しい色合いなんですよ~。
まだ枝が細くて花ばかりが大きいので、
支えをしないと顔をたれちゃうんですけどね。

大きなテラスがあるマンションにお引っ越しなんてステキですね。
落ち着いたら、また遊びに行かせてくださいね。

2005/12/07 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment